ご寄付について

私ども利根保健生活協同組合 利根中央病院では、新型コロナウイルス感染症患者の受け入れを通じ、職員への感染が発生したことから、一時的に外来、新規入院の受け入れ休止の対応を取らせていただいておりましたが、5月11日より全面再開することとなりました。
地域の皆様にはご心配、ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。 この間、再開に向けてご支援や、新型コロナウイルス対応に関連してたくさんの支援物資や激励メッセージを頂戴し、また複数の方から寄付金協力のお申し出もいただきました。改めてご協力をいただいた皆様に感謝申し上げます。
このような有難いご支援の厚意を病院運営の力に変えながら、引き続き地域医療の充実や発展に尽力して参りたいと思います。
末筆ながら、「ご寄付」についてご案内いたしますので、皆様方からの格別のご支援をお願い申し上げます。

寄付金の使途について

ご寄付は、患者様の療養環境の改善、医療機器購入をはじめとするサービス向上、及び医療従事者の育成等に幅広く使用させていただきます。

お手続きについて

ご持参される場合

利根保健生活協同組合総務部または利根中央病院受付にてお申し出ください。

お振込みの場合

1.寄付金申込書に必要事項をご記入いただき、下記の宛先へお送りください

郵送、FAX、メール、持参どれでも可です。
寄付金申込書はこちらからダウンロードしてください。

郵送先

378-0053
群馬県沼田市東原新町1861-1
利根保健生活協同組合 総務部
メール:tone-somu01@tonehoken.or.jp
電話:0278-22-6060 ファックス:0278-22-6262

2.寄付申込書に記載の指定口座へお振り込みをお願いいたします。

  • 当生協への寄付金は税法上の寄付金控除の対象外です。ご了承ください。
  • 寄付金については、出資金とは異なり返還できませんのでご注意ください。

PAGE TOP